ショッピングガイド
-
不良品
-
〈交換〉
商品には万全を期しておりますが、万が一ご注文された商品と異なる商品が届いた場合は、まずメールにてご連絡ください。当店が往復送料全額負担させていただき、速やかに交換させていただきます。
また、配送時に著しい破損があった場合、1点ものの商品で替えの商品がない時は、ゆうパック配送商品に関しては返金させていただきます。
〈返品・キャンセル〉
商品の色や形がイメージと違う、商品到着後の商品の破損などお客様都合の返品や交換、キャンセルの対応はいたしかねます。
オーダー品の決済完了後のキャンセルも受け付けておりません。
-
返品期限
-
商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合やご連絡がなく返送された場合、受け付けいたしかねますのでご了承ください。
-
返品送料
-
<不良品>の欄をご覧ください。
-
クレジットカード
-
-
Amazon Pay
-
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
-
コンビニ
-
ファミリーマート・ローソン・セイコーマート・ミニストップで決済していただけます。
決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。コンビニ決済の場合払込番号はイプシロンよりご案内がございます。お支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。コンビニ決済に関してはイプシロンへお問い合わせください。
なお、商品・発送等に関するお問い合わせは当ショップまでお願いいたします。
-
銀行振込(バーチャル口座)
-
GMOあおぞらネット銀行へ通常の銀行振込と同じようにお振り込みください。(仮想通貨ではありません)
【Copyright(C)2009-2025 ”Ten Jewelry”All Right Reserved.】